※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1日のミルク摂取量が1000mlを超えるのはよくないと知っていたが、今日はそれを超えてしまった。少量ずつ飲んでもすぐにお腹が空く。対策はあるでしょうか?

1日のミルクの量1000ml超えるのは良くないと知っていたのですが、今日初めて1000mlを少し超えてしまいました。まだ飲めそうな感じでしたが無理矢理寝かせました😅
1回に飲める量は少ないのにすぐお腹が空いてしまうらしいです。
何か対策はないでしょうか?

コメント

ママリ

うちの息子は全然こえてましたよ👍
目安なので、絶対ダメでは無いのでそんなに気にしなくても大丈夫☺️✨
きっと息子さんはよくミルクを飲んで大きく育つタイプなのかも♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、よかったです☺️
    私が小さいので大きくなってほしいです🤣

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

あらー!今日よく飲んだねー!1000こえてるわー!ってのがよくあって、体重もしっかり増え今では7.1キロです🤣
    ちょこちょこ飲みがお好きな息子だろうから、飲める量をちょこちょこ与えていきましょ♡

• 2月1日
ママリ

対策とするなら、哺乳瓶の乳首をワンサイズダウンさせたりするといいかも✨☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん吸わせて疲れさせる作戦ですね!!

• 2月1日