※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
ココロ・悩み

最近イライラしてしまう母親です。赤ちゃん返りで疲れるし、2人目が産まれる前に遊ぶ時間が取れなくて辛いです。

ほんっと最近というか数ヵ月むすめにイライラしかしなくてほんとだめな母親だなっておもう。
だけど毎日癇癪もあってわがままで反抗的で口も達者でいうこと聞かない赤ちゃん返りはさすがに疲れるよ
2人目産まれるまでたくさん遊んであげたいのにそれができてない、できないのも辛い。けど相手するのもしんどい

コメント

newmoon

うちの娘も毎日癇癪、我儘、反抗すごいです😅
まだ一人っ子だし妊娠もしてませんが、そういう時期なんだと思います。イヤイヤ期からの反抗期ですね…。。。
イライラしますよね😩うちは4月から幼稚園なのでこんなに一緒にいられるのももう少しだから楽しく過ごしたいと思いますが、毎日怒ってばかりです💦

• ありまま

ありまま

同じですね😭😭
    ほんと毎日大変ですよね…
    他の子はこんなに大変なの??って思うくらい大変です😫

• 2月1日
  • newmoon

newmoon

コロナで外部との関わりが薄くなってるので余計に孤独でしんどいです🙄💔
    娘とふたりで過ごすのがしんどすぎて、最近ふたつめの習い事始めました😅

• 2月1日