※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすず、
妊娠・出産

帝王切開後に茶色っぽい血がついた場合、おしるしと考えられますか?大丈夫でしょうか?

おはようございます!
帝王切開した人に質問です!!
1日に帝王切開のなんですが、今トイレにきたらパンツに茶色っぽい血がついてました(..>_<..)
おしるしなんでしょうか?
このまま様子みて大丈夫だと思いますか?

コメント

naaami

おしるしだと思います!
念のため病院に連絡いれた方がいいですよ!

• みすず、

みすず、

わかりました(..>_<..)
    ありがとうございます!

• 10月29日
ぴぴぴ🌟

予定帝王切開でしたがその前におしるしがきて軽く陣痛まできちゃって朝一で病院いったらその日に緊急帝王切開で出産しました!一応行った方がいいと思います!それで家でと言われればそれはそれですしなんかあったからでは遅いですし!

• みすず、

みすず、

陣痛や破水、お腹の張りがないのでとりあえず病院に電話して確認してみます!

• 10月29日
  • ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

友達昨日出産したんですが一昨日おしるしきて病院いったら入院でそのまま昨日のお昼産まれましたよ(´っ•ω•c`)もう産まれてもおかしくない週数ですしいきなり、ってこともあるので気をつけてくださいね!

• 10月29日
  • みすず、

みすず、

わかりました、ありがとうございます(..>_<..)!

• 10月29日