※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
サプリ・健康

左下のお腹が痛くて婦人科に行ったことのある方いますか?😭生理前になる…

左下のお腹が痛くて婦人科に行ったことのある方いますか?😭

生理前になると何故か左下腹部の奥の方が重い痛みがあり、ただ去年の秋頃から生理前関係なく痛むことが増えました。
ずーんとした感じの痛みで、ズキンズキンと何分か続く感じです。

内科に行くべきか婦人科に行くべきかで迷っているのですが、生理痛が重くなったことや量が増えたこともあり婦人科の方が良いのかなと…

単身赴任で幼稚園児の上の子と2歳のワンオペなので、ストレスもあると思うのですが💦

同じような症状で病院に行ったことのある方がいたら参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

どっちも行きました!
というのも、婦人科先に行って問題なかったので😭💦
どちらも問題なかったですが😭😂

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    何もなかったのですね🥲!
    どっちに行くか迷います💦

    • 2月1日
まる

同じ症状で、婦人科に行きました!子宮内膜症でした💦
今、治療中です😅
早めに気付いてよかったねと言われました。
ワンオペされていて、なかなか病院にも行きにくいと思いますが、一度婦人科に行かれることをおすすめします🙇‍♀️

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    え!ほんとですか😭💦💦
    大変でしたね😢
    単身赴任になってからかならず左だけ徐々に痛みが出てきたのと、何故か顎周りにニキビが急に増えてしまい💦
    ホルモンのせいかな?と疑っていて🥲
    一度病院に行ってみます!

    • 2月1日
ラブ♡

大丈夫でしたか!??

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    結果大丈夫でしたが、ホルモンバランスが乱れるのが嫌でピルを服用するようになりました💧
    それからはPMSも無くなり、腹痛も無くて快適です🙇‍♀️

    • 10月3日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    痛みなくなりよかったですね^ - ^
    何か検査はされましたか?

    • 10月3日