※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

香川県高松市で証明写真を撮れる写真館を探しています。履歴書用に機械…

香川県高松市で証明写真を撮れる写真館を探しています。
履歴書用に機械ではなく、カメラマンさんに撮ってもらいたいと考えています。データが頂けるところだと助かります。
レインボーやサンフラワー当たりが近いですが、車で行けるので、市内でどこかオススメ有れば教えていただきたいです!数年前とか、大学の就活時代とかでも構わないのでよろしくお願い致します😭

コメント

はじめてのママリ🔰

キタムラカメラで撮ってもらったことあります!
肌とか綺麗に修正コースでしてもらいました🤓笑
データーもCDでもらいました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    キタムラで撮ってもらえるのですね!近いので検討してみます!肌修正とても魅力的です🤣🤣✊🏼

• 2月1日
かっちゃん

数年前ですが、香川大学の近くのファイブという写真屋さんで就活用に撮りました。
香川大学生は当時そこで撮っていた子が多かったのではないかと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    香大生が多く行ってたなら証明写真撮り慣れてそうですね!😁
    ファイブも検討します♪♪

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

写真屋さんだったら、だいたいのお店で証明写真撮ってもらえると思いますよ📸

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

無知でしたがそうみたいですね😁!
    データ頂ける所かつ明るく綺麗に撮れる所が知りたくて質問してみました😊👌

• 2月2日