※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

産後に着圧ソックスを用意しましたか?太ももまでのメディキュットなどおすすめがあれば教えてください。

産後に履く着圧ソックスって何用意しましたか?
メディキュットの太ももまで?とか
コレがオススメ!とがあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

医療用の弾性ストッキングの膝下までのものをAmazonで買いました。
メディキュットだとあんまりキツくないなぁと自分的に感じていたのでそちらにしました

メディキュットの足の付け根まであるタイプのにしました😊
産後の足にはあまり締め付け強すぎると良くないと助産師さんに言われました☺️

初めてのママリ

グンゼの医療用の弾性ストッキング履きました。
高いし履きにくいけど、メディキュットなどより圧が高くて効果抜群です。

あおいママ

メディキュットなどでは締め付けが足りず、ギロファの医療用ストッキングを買いました。
お値段は5000円ほどしましたが、出産時の点滴などで足が象のようにパンパンになったときにも大活躍したので、私としては大満足です。

maa

太ももまでのは必要なかったですが、お高い物ではなくても、あって重宝しました😊