ママリ
毎回タンパク質いれてます!
次にやるなら黄身ですかね!
あとは豆腐いけるなら納豆やきな粉も使えますね😆
魚は鯛の次なら同じく白身のお魚か、うちはマグロやりました❣
8ヶ月入ってからはささみも始めました!
ママリ
毎回タンパク質いれてます!
次にやるなら黄身ですかね!
あとは豆腐いけるなら納豆やきな粉も使えますね😆
魚は鯛の次なら同じく白身のお魚か、うちはマグロやりました❣
8ヶ月入ってからはささみも始めました!
「子育て・グッズ」に関する質問
下校時の暑さ対策下校時まで冷たいものってありますか? 試しでドンキホーテで安くなっていた氷嚢は完全に水でアウトでした😂 ピーコックのものだと帰りまで持っているっていうのもチラホラ見かけ悩んでいたのですがやっ…
2歳のイヤイヤ期と3歳の反抗期って別ですか? 3歳になったばかりの娘です。 1歳〜2歳でのイヤイヤ期は、構えていたけどそこまで大変ではなくて、3歳になり発狂しています😱 2歳イヤイヤ期大変!と聞いていたからビビって…
進研ゼミとこどもチャレンジの メリットやデメリット、 始めた年齢や、辞め方分かる方 教えて欲しいです! 保育園、幼稚園、小学校以外の生活でこのような物は必要なのでしょうか?(・・;)
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント