※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

生理予定日に検査薬をして、妊娠の可能性を感じているけど不安。体温の変化や症状も気になり、過去の経験もあって心配。検査薬の結果を待って、必要なら病院へ行く予定。他の方の体験談やアドバイスが知りたい。

少し前に投稿した質問、間違えて消しちゃって…せっかくコメント貰えたのに、軽くショック受けてます😢

生理予定日4日前、2日前、当日に検査薬をし、蒸発線⁉️という感じもしますが、徐々に濃くなってて、期待してしまっている自分もいます💕

排卵したであろう日から、体温が少しずつ上がってきていい感じ❓と思えば、少し下がったり、また上がったり…を繰り返して、その度に軽く落ち込む自分がいて…💦
今は体温も高く、数日前にはときどき下腹部痛があったりして…やっぱり妊娠してる⁉️😍と期待もしながら過ごしている感じです😊🎶
今日は、ただの乾燥⁉️って気もしますが、昼過ぎくらいから喉がやたらと乾いたりもして、これも初期症状⁉️って😊✨

もし、これで妊娠してなかった…ってなると、じゃあ何故生理来ない⁉️となりそうですが、排卵してないこともあると思うし……💦💦💦
今週末まで生理が来なければ、検査薬して、結果どっちであっても、病院には行ってきます‼️

前回、死産しちゃって…そのときは、予定日当日に風邪症状があり、陰性だったら薬を飲むつもりで検査薬したら、陽性だったので、妊娠はすぐわかったのですが、今回はなかなか判明しなくて…いろいろ検索してはソワソワしております💓

高温期が続いてて、今も生理が来ず、生理予定日当日の検査薬も最初真っ白で、放置した1時間後くらいに見たら、ピンクっぽい線がうっすら出てて…😊💕いつ出始めたかはわかりませんが、妊娠の可能性はあると思いますか❓

排卵してなかったら、体温って高温期継続しないですよね❓

長文、乱文すみません🙇‍♀️💦同じようなことがあり、妊娠したよ〰とか、体験談とか、よかったら聞かせてください💕

コメント

今日は生理予定日から何日後ですか?😊
10分以内だったら陽性だと思います🤍

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます😊✨
    今日は、生理予定日から3日後です。
    写真は、生理予定日当日のもので、何分から出始めたかはわかりませんが、1時間くらい経って見たら、うっすらと線が入ってました😊🎶
    陰性だったら、いつまで経っても真っ白…という意見もあり、これはもしかしたらのもしかして⁉️と少し期待してる自分もいます💕

• 2月1日

退会ユーザー

寝て起きたら生理予定日から4日後って事ですよね😊
    ドキドキですね🥰
    妊娠検査薬は1週間後にやる予定ですか?
    私はフライングしちゃうタイプなので、明日の朝イチにでもしちゃいたい人です😂

• 2月1日
  • さっちゃん

さっちゃん

はい❤️💕そうです😊✨本当ドキドキです〰💓
    妊娠検査薬は、今週金曜日の朝イチにやる予定です❣️😄私も、明日の朝イチにやろうかと迷いましたが、今まで散々やったというのと、病院は金曜日に行く予定なので、金曜日の朝イチに検査薬して、仕事後病院に行こうかなって😉
    それに…もし陰性なんてことがあったら、ショック受けちゃいそうだから…💦💦

• 2月1日

退会ユーザー

我慢できるの凄いです😆!
    私も期待してフライングして陰性で落ち込むってありました🥲
    金曜日までドキドキソワソワですね🥰
    赤ちゃんお腹にきてますよーに🤍

• 2月1日
  • さっちゃん

さっちゃん

本当は、早く結果が知りたい気持ちでいっぱいですけどね❣️😊基礎体温測るときも毎回ドキドキしてます💓
    そうなのですね💦そのときは、その後陽性出たとかですか❓💕
    本当ドキドキソワソワです💓💓おりものも増えてきてて、おりものが出た感じが生理の感覚と似てて…『もしや⁉️💦』とそれもドキドキ💦
    ありがとうございます❤️💕赤ちゃんお腹にきてますよーに❤️❤️❤️本当祈るばかりです💕🙏

• 2月1日

退会ユーザー

そうですよね🥰
    5日前陰性で3日前薄ら陽性になった事はありましたけど、陰性のまま生理きた事もあります😭
    多めのおりものが出てトイレ行く時と基礎体温測る時のドキドキ感ヤバいですよね😱!!
    まだまだ寒いので、冷やさないようにお身体大事にしてくださいね🤍

• 2月1日
  • さっちゃん

さっちゃん

わぁぁ〰❣️予定日前のフライングで陽性とは❣️何とも羨ましい限りです❣️❣️やっぱり、陰性のまま生理来たりもしますよね…😭💦
    本当‼️わかりすぎます‼️‼️最近は、4時台5時台に1回目覚めてて…そのタイミングで測るので、眠くて😪💤
    ありがとうございます💕冷やさないように、身体大事にして過ごします😊🎶身体労ってあげることが第一ですもんね😄

• 2月1日