ありす
今一年生ですが、ひらがなで付けてます🙆♀️
ツボミちゃん
平仮名にしました!!
はじめてのママリ🔰
ひらがなで!と指定があったのでひらがなにしました
はじめてのママリ🔰
ひらがなです!
3人☆ママリ
ひらがなですねー😄
子供自身が漢字だとまだ読めませんし😫💦
まぬる
平仮名指定でした!😊
momoko
ひらがなです!本人は読めたとしても、友達は読めないですしね💦💦
はじめてのママリ🔰
みなさん回答ありがとうございました😌✨
平仮名にします✨
ありす
今一年生ですが、ひらがなで付けてます🙆♀️
ツボミちゃん
平仮名にしました!!
はじめてのママリ🔰
ひらがなで!と指定があったのでひらがなにしました
はじめてのママリ🔰
ひらがなです!
3人☆ママリ
ひらがなですねー😄
子供自身が漢字だとまだ読めませんし😫💦
まぬる
平仮名指定でした!😊
momoko
ひらがなです!本人は読めたとしても、友達は読めないですしね💦💦
はじめてのママリ🔰
みなさん回答ありがとうございました😌✨
平仮名にします✨
「小学校」に関する質問
小学生のお子さんがいる方に質問です! 上の子の小学校がプールの時間が2時間あります。休憩もなしだったそうで、熱中症など心配してます。 みなさんのお子さんの学校は、どんな感じですか??
18畳LDK、大人3人、子ども8人って過ごせると思いますか? 隣接する部屋はありません。 小学校のお友達が遊びに来るのですが、兄弟さんも一緒に来たいらしく、そうなるとお母さんも来られるので。。 窮屈な思いをさせて…
来年の4月に長女が小学校入学になります。 学区の指定校は人数がとても少ないため、複式授業で、小学4年生になった年の年度末に廃校予定です。 高学年になってからの合併予定で、環境が何もかも変わるため、学区外の小学…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント