※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

妊婦健診を12週に行い、順調に育ってくれてて、次は4週間後に受診で16週…

妊婦健診を12週に行い、順調に育ってくれてて、次は4週間後に受診で16週になります。不妊治療をしていて1週間に1回の受診だったので、とても長く感じ心配になります💦今まで初期の流産を繰り返していたので、大丈夫かなと不安になります。特に体調には問題なく過ごせているので信じて待つしか何も出来ないのは分かっているのですが…💦

コメント

あい

私も不安でエンジェルサウンズを買おうかなと思っています🥲
長すぎますよね🥲

🕊

私も治療からの妊娠ですごく不安だったので心音聞くやつを購入して毎日聞いていましたよ😊
安心感がありました😊

ママリ

わかります!!
不妊治療院だと1週間ごとだからまだ安心できますよね!
私も不安すぎて今18wですが、エンジェルサウンズ買って、朝と夜毎日聴いてます笑
少しでも見つからないと不安になっちゃいますが、この週になると大きく聞こえるのですごく安定剤になっています!
全然心の持ちようが違いますよ!!レンタルもありますし!

まんまるーこ

わたしもエンジェルサウンズがオススメです♡
9週目くらいには恥骨上で聞こえていましたよー。

朝と寝る前に臍帯音や心音を聞いて安心しています。
すこしでも実感してもらうためおっとに聞いてもらったりもしますよー。(労ってくれーとw)

10年前に購入したのですが(たしか当時は3000円?5000円?ほどだったような?)我が子だけでも十分もとは取れていますが、仲の良いともだちの妊娠時に貸したりして大活躍してくれています(◍•ᴗ•◍)
むかしよりお値段上がっていますが、それでも十分価値があるとおもいます♡

みき

ご回答して頂いた方々、ありがとうございます。

エンジェルサウンズを使われている方が多いですね!旦那に相談して買ってみようと思います!