※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
雑談・つぶやき

脚付きマットレスセミダブル とシングルの布団をひいて 旦那と娘と私で…


脚付きマットレスセミダブル と
シングルの布団をひいて 旦那と娘と私でゴロンゴロン
動いて寝てます( ˙꒳​˙ )

その脚付きマットレスをおさがりで頂いてから
年数もたっていてコイルが所々出てきたり
浮き出てきて痛くて シーツやらをら何枚も
敷いたりして対策してたんですが
やっぱり痛いんです笑
旦那は変える必要ない 勿体ない といい
話は終わります笑

安くて 寝心地いいやつ で探してるんですが
これ安い!!ってオススメあれば教えてほしいです!!

同居していて家の一部屋 8畳?に
3人と+ベビーベッドがあるので
フレーム?ベッドの検討はしてないです(´;ω;`)

コメント