※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
妊娠・出産

今日予定日の初マタです。外にウォーキング行っても、すぐオシッコに行…

今日予定日の初マタです。
外にウォーキング行っても、すぐオシッコに行きたくなりずっと家にひきこもってます、、、。
最近家の中で足踏みがてら軽いジョギング始めたんですけど、
赤さん降りてきたりしますかね、、、。
ちなみに前の検診でも、張りも緩く、赤さんが降りてきてる、!!ってわけじゃなかったみたいです、、、。

コメント

りこママ

私は普通に朝起きたら降りてるのがわかりました!
39w4dの検診のとき、まだまだだわ、これ。と言われましたが予定日の朝降りたのが明らかにわかり、40w2dで出産しました。
ちなみに運動ゼロでした😅

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

りぃママさんありがとうございます❕
    えええ!!うにょうにょって降りてきた感じですか?陣痛ジンクスしても、ジョギングしても生まれない時は産まれないんですね、、笑

• 2月1日
  • りこママ

りこママ

いや、朝起きたら下にいたんです(笑)
    下がってる!みたいな😂
    私の母は姉か私のとき、夜中寝てたら、どんっ!って降りたのがわかり、びっくりして飛び起きたと言ってました(笑)

• 2月1日
  • 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

下がってる!!ってわかるんですね✨お母様も凄いですね❕
    私も明日の朝起きたら、下にいる❕って実感したいです🥲

• 2月1日
らんらん

1人目のときは家ではじめてのママリ🔰さんのように音楽聴きながら足踏みするのを日課にしてたら予定日過ぎたあたりで夜中に陣痛きましたー😊

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

らんらんさんあがとうございます❕
    おっ効果あるってことですかね😻❤️‍🔥
    足の筋肉作りがてらもう少し続けてみます😻❤️‍🔥

• 2月1日
はじめてのママリ

よくあるジンクスですが、
私は焼肉食べた日の夜に陣痛きました!運動はしてなかったです(笑)

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

はじめてのママリさんありがとうございます❕❕❕❕
    焼肉ですか!?美味しくて最高じゃないですか❕❕❕❕❕
    羨ましいです焼肉⭐️
    私も産まれるまで毎日焼肉か、お肉食べたら産まれますかね😺❤️‍🔥

• 2月1日
りみたろう

もーすぐでそわそわしますねー😊
来るかも?って時はなんとなーく生理痛みたいなのが前日からじわじわきます!私は予定日がちょうど検診日だったので、Drに何かした方がいいか聞いたら「もうここまで来たらあとはその子の気分やからのんびり過ごしなさい」って言われました笑
ちなみにその日は赤ちゃん全く降りてきてなくて3日後に出てきました✨

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

りみたろうさんありがとうございます❕
    もともと生理痛もあんまりなかったので、今のうちドンッと構えてます笑
    私の先生はお腹張っても痛いぐらい動いていいよ〜って言われました🥲
    確かに出てくるのは赤さんのタイミングっていいますもんね🧚
    私も気長に首長くして待つことにしてみます❤️‍🔥

• 2月1日