※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★リンゴ★
雑談・つぶやき

続きになってはしまいますが やっと病院にいけたと思ったら( ;∀;)授…

続きになってはしまいますが やっと病院にいけたと思ったら( ;∀;)授かった子に障害があり 悩み 自分自身を責めたり一時は下ろそうと思った時もあり でも・・・お金さえもないし 貯金もなく 下ろせる時期も過ぎてしまい 悩み😞🌀ママを選んで来てくれた その子には罪はないし 産む事を決意 その子には口唇口蓋裂と言う障害があり 産まれてから何度か手術をしなくってはならいと 初めて病院で聞いた時は泣きました(ノ_<。) えー何それって頭が真っ白になり 不安になり精神的に不安定に ごめんね😢ってお腹さすりながら謝りました 出産後 初めての手術を先月の半ばにしました 同じ障害の子を育てて居る方いらっしゃいますか??

コメント

r(*μ_μ)♪mama

口唇口蓋裂の息子がいます(*^^*)
口唇口蓋裂は障害ではないです!
少しお口に特徴があるだけ!

うちの子も10月3日に手術しました(*^^*)

• ★リンゴ★

★リンゴ★

ありがとうございます(*´ω`*)
    手術して今は元気に育ってくれてるのでマイナス思考に考えてしまって変わってあげられるものなら変わってあげたいとか

• 11月4日
  • r(*μ_μ)♪mama

親なら、誰でもそう思うと思いますよ!
    神様は、この子なら乗り越えられるから、こーゆう試練をあたえたんですよ(*^^*)

• 11月4日
  • ★リンゴ★

★リンゴ★

そうですよね この子自身もママを選んで来てくれたんだから一緒に頑張んないとですよね 病院は日赤病院です 出産した所の病院じゃ手術出来ないって紹介所を書いてもらい 引っ越ししたり 色々ありすぎて(´;ω;`)

• 11月5日
  • r(*μ_μ)♪mama

うちは、愛知学院歯学部附属病院です(*^^*)

• 11月5日
はなみずき

大丈夫です!
わたしも妊娠中期でわかり産まれるまで不安でたくさん泣きました。
でも、産まれたらうさちゃん口がかわいくてたまりません。
口唇口蓋裂は完治する病気ですし、うちは8月末に口唇裂手術しましたがとてもキレイになりました(*^o^*)
大丈夫です、母強しです😍
マタニティライフは楽しんでください。わたしはできなかったからそうして欲しいです

★リンゴ★

おはようございます✨ありがとうございます 初めての事だらけで不安になる事が度々あります 心強いお言葉ありがとうございます 頑張ります