※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分のことです。美容には全く興味ありませんでしたがいい歳になったの…

自分のことです。美容には全く興味ありませんでしたがいい歳になったのでスキンケアはちょっと頑張ろうと思い最近色々やり始めましたが…基本的なことで、朝の洗顔は水のみでいいですか?ソープ使った方がいいですか?

コメント

SU

どのやり方が自分に合っているかチェックしながらやられるのが1番だと思います!
朝は拭き取りタイプの化粧水で洗顔代わりにする方もいますし、まずやぬるま湯が良い方、きちんとソープを使って洗顔するのが好きというかたもいます!
ぷりんさんの肌タイプがわからないですが、どれでも自分の肌が調子いいなってやり方が1番かと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    色々試してみようと思います!

• 2月2日
ぺこ

必ず洗顔ソープで洗ってください💡
夜のスキンケアに自分の皮脂混ざってますし、空気中の汚れやホコリも張り付いてます。
お湯だけでは油分落ちません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 2月2日