※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
ファッション・コスメ

おすすめおんぶ紐ありますか?昔ながらの方がつけやすいでしょうか?1万円…

おすすめおんぶ紐ありますか?
昔ながらの方がつけやすいでしょうか?
1万円以内だと嬉しい😂

コメント

🌈💓💓

西松屋とかにある昔ながらのおんぶ紐はとても使えました🤣
重たくなると長時間はきついですが家事もばりばりできるしかってに寝てくれるのでよかったです~❤️

• みーママ

みーママ

西松屋!ありがとうございます!見てきます❣️

• 2月1日
まきぷぅー

昔ながらのおんぶ紐は重宝してました!バディバディのもので西松屋で3千円しないくらいでしたよ。

首すわりから使えるんですが、4ヶ月くらいだと赤ちゃん小さいので最初つけるのに苦労してYouTubeで勉強したり。でもすぐ慣れます。

腰座って重くなってきてからは元々使っていたエルゴ(オリジナル、首すわりから)の方が楽でした。

• みーママ

みーママ

西松屋ですね!!ありがとうございます!見てきます😆

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

セオッテって言うおんぶに特化した抱っこ紐が西松屋で凄く安くなってるの見かけたことあります😊
後はオンバックスも評判良いですよ🙆‍♀️

ママリ

napnapベーシックおすすめです🤤
リュックみたいに背負う感じでササっとおんぶができるので、重宝しています♡
私はメルカリで買いましたが、定価でも10,000円以内でしたよー😊