※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y...
住まい

マイホーム建築中です🏠大工作業後半になりました!今日現場を見に行くと…

マイホーム建築中です🏠
大工作業後半になりました!

今日現場を見に行くと
大工さんと応援に来た大工さん、あと大工さんの子供(1、2歳ぐらい)がお家の中にいました😅
玄関にはアンパンマンジュースの飲みかけや
おやつが置いてあり、
外のゴミ袋の中にはオムツが捨ててありました💦
作業後半に入ったものの危険な物が沢山あるのに大丈夫かという心配と、
新しいお家が汚れたり傷つけられたりしないかという不安があります。
奥さんがコロナにかかり、預け先がないから連れてきたとの事なのであと何日かは一緒に来ると思います😞
皆さんなら何もアクション起こさないですか?

コメント

ママリー

私の父が大工なのですが、小さい頃は現場に連れていってもらったりしました。でももう30年も昔のことですから、今ではどうなの?と思います😓まして1、2歳では危ないですね💦仕事しながらでは目を離さないわけにいかないですし。

ハウスメーカーでの契約なら営業に言った方がいいかと。工務店直接だとちょっと言いにくいかな💧

奥さんコロナだったらその大工さんや子供も濃厚接触者では?と思うのですが、大丈夫なんですかね?
そっちが気になっちゃいました💧

deleted user

そもそも奥さんがコロナならお子さんは濃厚接触者じゃないんですかね、、、?
それで連れてくるのは違いますよね、、、。まずはそこを確認しますかね😓

はじめてのママリ🔰

ありえなくないですか?
現場監督か担当営業に説明を求めます。

ままり

えーーー!めっちゃ嫌です!!!すっごいやだ!!
私も営業さんにクレーム入れます

はじめてのママリ🔰

私も現場監督か担当の営業さんに言います😨

deleted user

私もクレーム入れます!