※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コロナで出産が心配で、運動もできず疲れています。早く産みたいですが、上の子のお世話で大変でしんどいです。

コロナがどんどん増えてきて
早く産みたいんですが、なかなか
産まれそうにないです😢

安産ストレッチとかウォーキングとか
スクワットしたいのに、
上の子が保育園自粛中で永遠におままごと
付き合わされるから何も出来ないし、
しんどくて少しゆっくりしたいのに
横にもならせてもらえない😂

疲れたし、早く産みたいし
なんかもーって感じです😢😢

コメント

deleted user

週数おなじですね😊

色んなこと考えて色んなこと重なってモヤモヤーっとしますよね💦
早く出てきて欲しいのにうんともすんともしない💦
新月に期待しつつもまあ無理かなあと...笑

お互いはやく産みたいですね😭❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は予定日超過しましたが、
    いまだ出て来ずです🥺🥺

    早く出てきて欲しいですが、
    気長に待つことにしました☺️

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしもあと2日ですがまだまだっぽいです😭

    • 2月5日