※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近ベビーカーに乗ると泣いてしまう6ヶ月半の赤ちゃん。興味を示さないことも。ベビーカーが好きになる方法やグッズを教えてください。

ベビーカー嫌い😅現在6ヶ月半ですが、最近ベビーカーに乗ると10分ほどで泣くようになってしまいました🥲
ベビーカーメリーやおもちゃなどは導入しているのですが、たまにしか興味を示さず😂
同じご経験をされた方、ベビーカーが好きになる方法やグッズがあればご教示ください😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも真ん中は1歳ぐらいまでベビーカー拒否でした😭
なにしてもダメでずっと抱っこ紐使ってました😢
肩壊れそうでよね。。。
回答なってなくてすいません。

なっそん

ベビーカーの背もたれ?起き上がり具合調整できる感じですか??
6ヶ月なので普通に座って乗ってる感じだと思うので参考にならないかもですが、うちはマックスに背もたれ起こしたら割りと機嫌良く乗ってくれるようになりました!