※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

スキンケアにお金をかけすぎて嫌になります💦わたしにとってはかけすぎて…

スキンケアにお金をかけすぎて嫌になります💦
わたしにとってはかけすぎてます💦
現在
リポソーム→エクラフチュール→エクシア乳液→スキコン→フローラドリップ→アンフィネスアップサージソリューション

導入2つ使用の理由は
肌の乾燥でリポソーム、肌のざらつきふきでものでエクラフチュールを使ってます。
出産や下の子のRSでの入院等のストレスで
すごく荒れてしまったので2つ使用してます。

やめれるなら辞めたいですがやはり
綺麗な嫁、綺麗なママでいたいです😢
と本気で思ってるのですが聞く側は所詮自分の為と思われますよね💦

なにか安くていいスキンケアはありませんか?
数年前保湿の為にニベアを顔に塗ったら
ぶつぶつだらけになりそれ以降
安いものがこわくなりました💦
(ニベアのパックがいいと流行りませんでした?👈🏻笑)

コメント

初めてのママリ

美容液エクラフチュールだけでも保湿されませんか?足りないですかね?💦
お高すぎないのだとラッシュポゼとかそれなりに良く好きです!

• ママ

ママ

そうしてみたんですが乾燥しちゃって💦足りないみたいです😭

• 2月1日

リポソームだけでもいい気がします☺︎
わたしもスキンケアにはお金かけてます💦
お金かかるけど長期的に見たら安いかなぁと🙁❤️(エステとかリフトアップとかしようと思ったらスキンケアのほうがいい)

• ママ

ママ

リポソームだけだとふきでものの治りが遅くて😭💦

たしかにそーですよね🤔
    将来の自分への投資だと思ってしてるのですが購入時に心が痛くなります😂💸
    子どもたちになにかできるんじゃないかと🤦🏻‍♀️

• 2月1日

退会ユーザー

わたしは
    導入以外エンビロンですが調子いいですよ♥️

• 2月1日
yo00ko

私の肌には、ですが、、

化粧品にお金かけるより、パナソニックのイオンスチーマーが1番肌の調子を整えてくれて気に入ってます!
乾燥が気になるなら、合うかもしれません❁⃘*.゚

ぶつぶつには、薬局によくあるオードムーゲが1番効きます!安いのでバシャバシャ使ってます。

保湿はNOVの化粧水がトラブル無くてよいです。

1週間に1、2度、他の高いものを使ったりしてます(^-^)

• ママ

ママ

イオンスチーマーですか💡
    調べてみます‼︎

NOVもよく聞きます😳
    参考にしてみます!ありがとうございます😊✨

• 2月1日
  • yo00ko

yo00ko

私のは、だいぶ古い型ですが充分効果あります✩.*˚

あとNOVや、保湿足りない化粧水に、500円くらいのヒアルロン酸の原液を数滴入れて使ってます!
    結構違いますよ♪ 安いので、お試し下さい♡

• 2月1日
ママリ

はとむぎビシャっ→ドクターシーラボオールインワンぬりっ!→終了
いいものを与えると肌がつけあがると思って雑にしています(めんどうなだけ笑)

• ママ

ママ

たしかに肌が頑張ってくれそうですね🤣
    私は雑にできるような綺麗な肌じゃないので😭

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

私もちょっと前までスキンケアにかなりお金かけていました😂嫌になってくる気持ち分かります、、

でも今は、月1、2のフェイシャル行ってクレンジングを変えてスキンケアはドラッグストアのにしましたが、肌の調子はかなりいいです😁

はじめてのママリ🔰

そこまでかけるならエステとか行ってフェイシャルとか受けちゃった方が確実じゃないですかね?😊
今は行けてないけど、以前やってもらったらもうどんな安物でもめちゃくちゃ肌の調子良かったですよ笑。
あれを月一とかでやってても違うかも。

今は時間が取れない(遠いんです😭)のでリポソーム、タイムアクア、ミノンの乳液、Phクリーム使ってますがこれでも何の問題もないです笑。
ミノン、安いけど良いですよー。
後、乾燥ならヒルドイドカルテ物凄く良いかもしれないです🙆‍♀️

そこまでスキンケア頑張っているのにまだ乾燥を感じるのは単純に合ってないのかな?と思います💦
肌調子良いのならハーバルオイル足さなくてもいい気がしますが…
クレンジング、洗顔もアルビオン使っていますか?ぬるま湯で流していますか?していたらすみません🙇‍♀️
乾燥を感じるのにスキコン・最後美容液にしてる理由はありますか?💦
私ならですが、スキコンをフローラ1本かフローラやめてみてエクシア化粧水にして、最後クリームにしますね😅
安い高いに関わらずいきなり全部変えるのは勇気いると思うので…
私も長年先行乳液使っていますが、化粧水だけプチプラに変えたりしますよ😉
イハダ・フーミーあたり使ったりしてます。
もし一気に変えようと思うのなら思い切って化粧水乳液クリームのシンプルケアにしてみてもいいかもしれませんね。

あとはインナーケアも大切ですかね💦
ストレスはどうしてもたまってしまうので食生活気を付けたりしています🥲

スポンジ

めちゃくちゃ雑な人間なのでそこまで頑張ってないですが、塗りまくるよりも毎日蒸しタオルしたら乾燥とかざらつきがすごい良くなりましたよ😀