※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライオンママ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは次の休み、何される予定ですか⁈うちの旦那は一人で…

みなさんの旦那さんは次の休み、
何される予定ですか⁈
うちの旦那は一人でカラオケにいくそうです。
普段仕事頑張ってくれてるし疲れてるからリフレッシュに
なるなら私も嬉しいです(^ ^)
旦那には感謝してもしきれないです!
私の方も育児に対してはそこまでストレスはないのですが、
本音を言うと、、、私もまる1日休みが欲しい‼︎😂
カラオケとか久々行きたい‼︎笑

コメント

みな

うちは多分、子供連れて公園か買いものかイオンブラブラかキッズスペースですね(笑)

基本休みは家族行動してくれてます^^

  • ライオンママ

    ライオンママ

    いいですね〜😊❤️
    羨ましいです‼︎
    旦那さんから行こうっ!て
    かんじですかぁ〜⁈(^ ^)

    • 10月29日
  • みな

    みな



    半分は旦那から(給料日後とか)ですね^^
    『○○○行こう!』とか(笑)
    もう半分は『どっか連れてけー!』って私が言ったりですwww

    まぁ……趣味ない人で休みは完璧に家に居る人なんで(笑)
    ぢゃあ、子供ら遊ばせに連れてけーってなるだけなんですけどね(笑)

    • 10月29日
  • ライオンママ

    ライオンママ

    いいないいなー♡(^O^)
    用事で1日潰れただけで
    ブーブー言うんです(´∵`)シュン
    わたしもそれ言ってみます(^ ^)

    • 10月29日
ななあみか

私もカラオケ行きたいです(^^)笑
もう2年行ってないですよ〜。
たぶん旦那と子供でお買い物です!

  • ライオンママ

    ライオンママ

    いいですね♡
    わたしも買い物行きたい〜‼︎
    次の休み連れてってもらお!笑

    🎤行きたいですよねっ‼︎
    大っきくなったら子供も一緒に
    連れて行きたいですよね♡

    • 10月29日
  • ななあみか

    ななあみか

    そうですね(^^)
    大きくなったら一緒に行きたいですよね☆

    来月あたり友達とカラオケです(*・ω・*)♡

    • 10月29日
  • ライオンママ

    ライオンママ

    おぉ!
    いいですねっ‼︎(^O^)
    楽しんできてくださいね(*^◯^*)

    • 10月29日
  • ななあみか

    ななあみか

    はぁいヽ(・∀・)ノ
    楽しんで来ます〜☆
    たまには気分転換しないとですよね(^^)♡

    • 10月29日
  • ライオンママ

    ライオンママ

    そうですよねっ♡

    • 10月29日
karen

うちは旦那の休みは家族での時間を大切にしてくれてます😊
次の休みはショッピングかドライブです💕

  • ライオンママ

    ライオンママ

    めっちゃ羨ましいです‼︎(^ ^)
    ドライブいいですねっ♡
    うちの旦那はドライブ=一人ドライブ
    ってなってしまいます(笑)
    楽しんできてくださいね(^ ^)

    • 10月29日
deleted user

私の旦那さんは週1しか休みが無いので休みの日は必ず家族みんなでお出かけします!(*^_^*)💗(旦那さんも1人は嫌!って言うので笑)
なので次の休みは家族3人で初めて水族館に行こうと思ってます\(^o^)/✨✨

  • ライオンママ

    ライオンママ

    わぁ〜♡羨ましい‼︎
    素敵な旦那さんですね‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
    うちも嫌って
    言ってくれへんやろか〜(笑)(笑)
    水族館っ‼︎
    いまからウキウキですね♡

    • 10月29日
すぺーん

私は旦那と赤ちゃんと3人で食材買いに朝から買い物行きますー

  • ライオンママ

    ライオンママ

    買い物いいですねっ(^ ^)
    旦那さん一緒に行ってくれるんですね‼︎
    もっぱらネットスーパーに
    なってて😂わたしも次の休み
    ついて行ってもらおっ‼︎(^O^)

    • 10月29日
  • すぺーん

    すぺーん

    ネットスーパー使ったことないんです(´`:)

    旦那一緒に行ってくれます!
    旦那の運転じゃないといけないので(´`:)

    • 10月29日
  • ライオンママ

    ライオンママ

    いいですね〜♬
    ネットスーパーすごい楽ですよ(^ ^)
    ちょっと割高な商品
    ありますけど(*^◯^*)

    • 10月29日
  • すぺーん

    すぺーん

    ネットスーパーみてみます!
    どこのネットスーパーつかってますか?

    • 10月29日
  • ライオンママ

    ライオンママ

    わたしはライフとイオンと
    あと週一しかこないですがコープ
    併用してます(^ ^)
    イオンがもし近くにあるのなら
    火曜市は安いのでオススメですよ(*^◯^*)

    • 10月29日
  • すぺーん

    すぺーん

    イオン近くにないんですよー(´;ω;`)

    ドンキならあるんですけどね(´;ω;`)

    • 10月29日
  • すぺーん

    すぺーん

    後ヨーカドーもあります

    • 10月29日
  • ライオンママ

    ライオンママ

    あっ!ヨーカドー
    あるんですね♡
    ドンキもあるんや!いいなぁ!!
    うち、逆にヨーカドーが
    なくって😂
    ハッピーデーあるから
    いいじゃないですか(^ ^)❣️

    • 10月29日
  • すぺーん

    すぺーん

    ドンキは最近できました(●´ω`●)
    ヨーカドーカードないんですよね(´`:)

    • 10月29日
  • ライオンママ

    ライオンママ

    そうなんですかー‼︎
    ネットスーパー頼んだ時
    作れるのかな⁇
    とりあえずあったほうがほんま
    お得なのでもし使う時あれば
    是非是非作ってください(*^◯^*)

    • 10月29日
  • すぺーん

    すぺーん

    ヨーカドーは直接行かないと無理だったとおもいます

    ヨーカドーで働いてたので…

    使うときあったらつくろうとおもいます!

    • 10月29日
  • ライオンママ

    ライオンママ

    そうなんですねっ(^O^)‼︎
    了解です(σ´∀`)σ

    • 10月30日
あやたう

うちの旦那の休みの日は
いつも家族でお出かけします!
1人で家にいたくない、
1人で出かけるのも嫌って人なので(^^)
次の休みは伊勢神宮に行く予定です♪

  • ライオンママ

    ライオンママ

    うわぁ♡羨ましい‼︎
    家族大好きなんですね(*´╰╯`๓)♬
    うちも一人嫌ってなってくれんかなっ‼︎😂
    伊勢神宮いいですねっ(^ ^)
    おかげ横丁とかも近いですしね♡
    楽しんできてくださいね♡

    • 10月29日
⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

次の休みは年末ですかね(;_;)
とりあえず家の大掃除と買い出しに道連れしたいと思います!
そして1時間だけ1人カフェの時間もらいたいです(笑)

  • ライオンママ

    ライオンママ

    ご主人単身赴任とかですか⁈
    大掃除!いいですね♡
    やってくれるのが羨ましい‼︎
    うちはたぶんなさそう😂(笑)
    1時間と言わずもっともらっても
    いいんじゃないですか〜⁈(^ ^)

    • 10月29日
  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    義父の会社で勤めてるので昼も夜もほぼいないです(T_T)
    けど娘のお風呂当番なので必ず入れてからまた仕事行くって感じですね。
    2人とも掃除大嫌いですがスイッチ入ると細かい所まで気になって止まらなくなるので同じタイミングでスイッチ入るといいのですが(笑)

    • 10月29日
  • ライオンママ

    ライオンママ

    わざわざ入れていってくれるんですね♡
    うちも朝はやくて晩遅いので
    休み以外はいてないようなもんで
    お風呂入れてくれるだけでも
    羨ましいです(^ ^)❣️
    あっ!わかる気がする!
    うちんとこもスイッチはいると
    何故か止まらないです(笑)
    とくに夜中にやる気が出るみたいで❣️
    同じタイミングで入ると
    いいですね(^ ^)(笑)

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

次の休みは結婚記念日の前日になるので外食行こうと思ってます。
今日久しぶりにカラオケ行ってきましたよ!! 子供を初めて一時保育預けてみました(笑)
最初は罪悪感有りましたが、良いリフレッシュになって良かったです。子供も良い刺激になったみたいで御機嫌だったそうです(^^)
母にもたまには休日あっても良いと思います♪

  • ライオンママ

    ライオンママ

    わぁ♡おめでとうございます(^ ^)
    カラオケ行ってきたんですか‼︎
    一時保育されたんですね♡
    わたしも保育園預ける前に
    一時保育考えてて♬
    いい刺激になるんやったらよかったです♡
    そうですよねっ(^O^)
    ママ休必要ですよね❣️

    • 10月29日
こっとん様

明日休みです
まぁいつもと変わらず買い物ですね!

基本私と一緒がいいみたいでどこ行くのも私が行くなら行く、行けないなら行ける時に一緒に行こうって感じです。
旦那は1人で行動しないものの私にはさせてくれます!近々私1人でライブ行きます!

再来週は母と妹が泊まりに来るので娘預けてデート行こうとはりきって色々考えてくれてますw

  • ライオンママ

    ライオンママ

    買い物いいですね‼︎
    旦那さん、こっとん様
    大好きなんですね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    めっちゃいい旦那さんじゃないですか‼︎
    一人ドライブっにデート💏

    ほんと、奥さん思いのいい旦那さん♡
    羨ましいです♡
    旦那さんも楽しみなんですよね(^ ^)❣️

    • 10月29日