※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

子どもが1歳過ぎてから、自分だけのおやつを食べられなくなりました。近づいてきて「それ僕もいただけますか?」という顔をします。

子どもがいくつの時から自分だけのおやつ目の前で食べられなくなりました?😂
1歳過ぎてからじょじょに私が何か食べてると近づいてきて「おや?それ僕もいただけますか?」という顔をしてきます😂

コメント

はなび

可愛い過ぎますね🤩
我が家の息子は食に興味が薄かったため3歳までは私がおやつ食べてても、興味示しませんでした😅
最近はそれ何?って寄ってくるのでチョコとかスナック菓子は息子が寝てから食べてます😂

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

かわいいんですが、食べてる間ずっと期待に満ちた顔でこっちみてくるので申し訳ないです😂
    やっぱり寝てる隙でしょうか😂

• 2月1日
ママリ

娘の時は忘れましたが、息子は食いしん坊なので1歳前からお菓子の戸棚をあけるところを見られたらアウトで、めっちゃクレクレч(゜д゜ч)ってなります🤣

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

たくさん食べてくれるのは嬉しいですが、お菓子ばっかりは困っちゃいますよね😂

• 2月1日
Fy

まだ息子はいけますよ😂
食べれそうなものは
これ〇〇も食べれる?って聞いてきますがチョコとかはお薬ってことにしてます😂

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

なるほどお薬😂
    私は「これは歯が全部生えて上手に噛んで食べられるようになったら一緒に食べようねー!」っていなしてます😂

• 2月1日

うちは遅くて、2歳になったあたりで、同じの食べたがるようになりました😂💦

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

控え目さんですね!
    それはおやつ捗りますね✨笑

• 2月1日
よ

子供が歩けるようになってからわなるべく見えないところで食べてました笑
今上の子達の前で食べると私も!ってなるので寝てる時とかいない時ぐらいじゃないと食べれないです😂

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

だんだん分かってくると狙われますよね😂
    今の家が隠れるところないので困ってます。笑

• 2月1日
  • よ

狙われます笑
    チョコとかアイスとかバレないように食べないとままのがなくなります😂

• 2月1日
SIO

1歳すぎてからでした!

なんか食べようとする、まんま?って聞いてきて泣くので、隠れて食べてます🤣🤣

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

食べていいものがわかるようになってくると気にしてきますよね😂
    やはり皆さん隠れてるんですね!笑

• 2月1日
ゴルゴンゾーラ

2歳前ですかね💦
自分と違うの食べてると気づくと、それもちょうだいと手を伸ばしてきます😂
バレた時は、これはめっちゃ苦いよ、辛いよ、とか嘘ついてます😂

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ちゃんとお話ししたら我慢できるのお利口さんですね✨

• 2月1日
はじめてのママリ

1歳ちょうどくらいからです😂
立ったまま食べたり早食いしてます🤣

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

今まさに同じ感じです😂
    美味しいけどなんか食べた気がしなくて…😂

• 2月1日