※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SA
ココロ・悩み

産後クライシスを感じている方への相談です。旦那との関係にイライラし、症状に困惑しています。同じ経験をした方いますか?

認めたくはなかったけどやっぱりこれは産後クライシスなのかな、、、、。

寝息すらムカつく。
大好きでたまらないのに同じベッドで寝てることでさえムカつく。目も合わせたくない。

ごめんよ旦那。でも理由はないけど本当あなたが寝てるだけでも腹立つんだよ〜

なんだこの症状、、、、、、、
早く直したい(−_−;)

産後クライシス真っ只中の方いますかー?😞

コメント

N

分かります。
いびきでさえうるせーよ
ってなります!

そのいびきで、子供が
びくってなったり
してます今😡😡😡笑

  • SA

    SA


    いびきはないんですが、歯をカチカチするんですよ、私の旦那。。

    それに殺意湧きますねw
    外でカチカチしてこいって言っちゃいました(旦那はビクッとしてまた寝た)

    子供が起きたらもう、リビングで寝てもらいますね。😤😤😤

    • 10月29日
ママリ。

わかります😵

産後ずっとそんな感じです

いるだけでイラッとします😵
寝てるのもいびきうるさいし。


もはや産後クライシスじゃないのかなと思ったりです(笑)

  • SA

    SA


    常に旦那にイライラですか?


    私は波があります。というか週末が産後クライシスMAXですね...ww

    私の旦那はいびきはないのですが、歯をカチカチするんですよ。歯抜いてやりたいです

    • 10月29日
SUN

分かります分かります!

常にではなく「たまに」この症状が出るので厄介です(笑)

昨日はくっついて寝たい気分だったのに、今日はクシャミだけでイライラ…
嬉しそうに話しかけてくるだけでイライラする時あります💦

産後クライシス恐るべし❗️

  • SA

    SA


    そうなんですよ。たまになんですよ。w
    というか私の場合週末必ずイライラしてますね...

    クシャミ分かります!!w
    仕事行く前は凄くラブラブだったのに、、

    世の中のお母さんも本当大変ですね。

    主婦の本音っていう本あれば旦那の誕生日に買ってあげたい。

    • 10月29日
hidema

まさに産後クライシスだと思ってます…
仕事から帰ってきたらもう一緒に居たくないです…苦笑

  • SA

    SA


    私は小さいことでイライラし出したらもう止まらないのでそこから拒否反応ですね。笑

    もうずっとですか?

    • 10月29日
  • hidema

    hidema

    産後1ヶ月位からずっとですね…
    なので週の半分は実家でお世話になっています涙

    • 10月29日
  • SA

    SA


    そうなんですね、、😨
    私も実家帰ろうとすると必死に止められるので嫌々家にいることがあります。。汗

    離婚だけは嫌なので頑張ってますがなかなか直らず。。
    友人は命の母で乗り切ってるそうです。w

    • 10月29日
  • hidema

    hidema

    私は離婚が頭をよぎってしまいます…避けたいですけどね涙

    命の母飲んでみようかな…!!

    • 10月29日
  • SA

    SA



    離婚だけはやめましょ!!!!と、他人が言う事ではないかもしれませんが、、、。

    でも産後クライシスが長いとそうよぎりますよね。

    命の母凄いみたいです。
    私は明日試してみます。。笑

    • 10月29日
  • hidema

    hidema

    考えたら色々優しいはずなのに…嫌悪感しかないんですよね涙

    私も明日買いに行ってみます!!

    • 10月29日
  • hidema

    hidema

    ちなみに命の母Aと命の母ホワイトがあるみたいなんですがどちらですか??

    • 10月29日
  • SA

    SA


    かなり遅れてすみません( ; ; )

    私が購入したのは、ホワイトです!かなり効き目あります😳

    • 10月30日
  • hidema

    hidema

    ありがとうございます!
    探しにいかなくては!!!

    • 10月30日
mama

最近気付きました(´×ω×`)
言うことやることすべてにイライラ。
怒ってお互いに気分悪くなってギスギス。
どーすればいいんですかね😰

  • SA

    SA


    私も今、真っ只中です、、笑
    申し訳なくなりますけど、やっぱイライラに負けます😭😭

    命の母いいみたいですよ!!

    • 10月30日
  • mama

    mama

    毎日朝から、仕事帰ってきてからやばいです(笑)
    旦那も気持ち的にしんどいらしいし、
    私もけっこうストレスが(´・_・`)
    辞めたタバコが吸いたくなります(´இ_இ`)

    • 10月30日
  • SA

    SA


    毎日なんですね😨それは症状が重いですね( ; ; )笑

    私もタバコやめてますが吸いそうです、、w

    旦那さんは家事育児協力的ですか?

    • 10月30日
  • mama

    mama

    はい💧
    仕事で疲れてるのわかってるのに、ひどいことばっか言ってしまう(><)
    そこからの自己嫌悪がやばいです!

    タバコ買いに行きたいのを必死で我慢です(笑)
    命の母ってきいたことはあるけど(´・_・`)

    家事は全然、育児はお風呂と休みはちょっとあやしたりしてくれるくらいです!

    • 10月30日
  • SA

    SA


    自己嫌悪凄い分かる...
    モヤモヤしっぱなしで更にイライラ。無限ループですね。笑

    せっかくやめられたし、絶対我慢ですが友達に会うとみんな吸ってるので爆発しそうですwww

    命の母凄いですよ!飲んだら別人のようです、、笑

    そうなんですね!家事少しやってくれるだけで楽ですけど言わないとやりませんヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!

    • 10月30日
  • mama

    mama

    わかってくれますか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    ほんとループ状態からいつ抜け出せるかわからないからまたイライラ(笑)

    コンビニを通るたびに葛藤してます(笑)
    目の前で吸われたらやばいですね(´×ω×`)

    買い物ついでに試しに買ってみましたʕ·͡ˑ·ཻʔ
    これでよくなったらみうさんのおかげですね✨

    たしかに言えばやるけど、はんぱすぎてまたさらにイライラ(笑)

    • 10月30日