※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

沖縄から福岡に来ました。2泊3日の予定です。ホテルに泊まっています。…

沖縄から福岡に来ました。
2泊3日の予定です。
ホテルに泊まっています。
今、息子は寝てるのですが。
パジャマに悩んでいます。
沖縄はまだ夜でも28~26℃で、窓をしめると暑かったのでクーラー(設定28℃)をつけて寝ていました。いつもパジャマは半袖ロンパースでした。布団も被っていませんでした。

現在、福岡。
半袖ロンパースに布団を掛けて寝てるのですが、暑いのか、さむいのかわかりません((´д`))
長袖にした方がいいのか、手足が冷たくなければ大丈夫なのか・・・

大人はホテルのパジャマ着てちょうど良い温度です。

朝方は寒くなるのかしら。。
加湿対策はしました◎
せっかくの初めての旅行。体調崩したくないので。よろしくお願いします。

コメント

Y

今日からまた気温がさがります!!
なので長袖の方がいいかなぁとおまいます!☺️☺️
朝方さむいのです!!

• なつ

なつ

夜中にありがとうございます。やっぱり長袖がいいですよね((´д`))起きないように頑張ってお着替えします!!!アドバイス
    ありがとうございました。

• 10月29日
みえそん♡

福岡に住んでます^^♡
最近寝るときは窓は閉めて、息子には長袖のパジャマを着せてガーゼケットを掛けて寝かせてます。
私は半袖に薄手の布団をかぶる位で丁度いいのですが、息子は布団蹴飛ばすので長袖です( ˆᴘˆ )

今日は一段と寒い気がします…
朝方も冷え込むと思うので長袖着せてあげたほうがいいかもしれませんね♡
初めての旅行、楽しんでくださいね♡

• なつ

なつ

なるほど。
    布団蹴飛ばしますよね・・・
    今日は雨も降っていたので、寒くなりそうですよね。沖縄との気温差にビックリで、私が風邪ひきそうです。夜遅くにアドバイスありがとうございます。

• 10月29日
なつ

ママリっていいですね。
全国に力強いママ友がいる感じで(*´`)旦那様は私の気も知れず寝ております(╥_╥)私は心配で寝れなくて・・・夜中に質問しました。これで少し安心して寝れそうです。ありがとうございました。