※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

洋服売るならどこですか?ブックオフか、セカンドストリートしか思い浮か…

洋服売るならどこですか?
ブックオフか、セカンドストリートしか思い浮かばないんですが、、、やったことなくて😅

コメント

♡♡♡

比較的きれいな服だったら、わたしはメルカリとかラクマで売ります!

ブックオフは時期外れのものだと価格がつかないことあります😭
買取価格もかなり安いです😭
セカストも同じような感じでした!

なので、とにかく手放したいのであればブックオフとかでいいですけど、少しでもお金にしたい!とかであればフリマアプリがいいかと🥺

• まい

まい

メルカリ、ラクマ、慣れてないので売ったことは無かったです💦
    でも、少しでもお金になるならアプリチャレンジしてみようかと思います!!!

• 2月1日
まま

基本的にリサイクルショップというところは買値は0みたいなもんですよ💦捨てるよりかはマシですが。。
手間じゃなければメルカリとかのがある程度値段が付きます。

• まい

まい

捨てるよりマシ派でしたが、買値が0とは😅💦
    やってみたことないですが、メルカリとかでチャレンジしてみます!
    ありがとうございます!!

• 2月1日
めろん

手っ取り早くならセカンドストリートに持って行ってます!
大量に持っていっても50円とか100円とかですけどね😂

まだ状態が綺麗で高く売れそうなものとかはメルカリで売ってます!

• まい

まい

大量でも50円、、、😢💦
    まだまだ状態はいいので、メルカリチャレンジしてみようと思います!!

• 2月1日