※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

歯科助手さん居ますかー?歯医者さんの件でお聞きしたいことがあります🥲

歯科助手さん居ますかー?
歯医者さんの件でお聞きしたいことがあります🥲

コメント

みん

20から26歳まで勤めてました。いまは下の子出産で辞めてますが😂

• ママリ

ママリ

勤めてた歯医者さん、先生は治療するときちゃんと手袋つけてましたか?
    今日初めて行った歯医者がおじいちゃん先生だったんですけど、まさかの素手で😭
    私が診察室入ったときに手洗いしてるのを見せてくれましたが、このご時世コロナもあるのに…と思って💦

• 2月1日
  • みん

みん

手袋してました。笑
    むしろ手袋ないと汚くて素手で触れないと思います😂😂血がつくこともありますし💦

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

ですよね〜…
    今まで歯医者あんまり行ったことなかったので、これが普通なの?と思って質問しました。
    いくら手洗いしてるとはいえ、すごく嫌でした🥲
    なんか病気うつってたらどうしよう…って心配です。

一応今日だけで治療は終わったのですが、治療してもらったところも違和感があって💦
    同じところもう行きたくないんですけど、違う歯医者さんって他院で治療してもらったところ治してくれたりするんでしょうか😭
    そういう患者さんいましたか?

• 2月1日