※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
ココロ・悩み

妊娠と転職の悩みです。保育園も心配。どうしたらいいでしょう。

コロナ疑惑が、本当は妊娠初期の症状だったんじゃないかと焦ってます😰💦 
パートが嫌で転職したいのに、、小さな子持ちでなかなか雇ってくれるところ見つからないのに妊娠しちゃったら余計に、仕事に支障が出るに違いないし、保育園退園になっちゃう😭
もう心身疲れました、、どうすればいいんでしょう😔

コメント

妊娠検査薬とかしてみたらどうですか😣?

• しあ

しあ

2人目の時の一本余ってるのがどっかにあるので、今週中に生理来なかったらしようかなと思います、、けどなかなか勇気が出ません😭💔
    3人育てられる自信がなくて😫 

• 2月1日

退会ユーザー

勇気出ないと思いますが、前に進まないと今のモヤモヤが無くならないので踏ん張るのがいいと思います😣

生理予定日はもうすぐなんですか😣?

• 2月1日
  • しあ

しあ

そうですよね😢ちょっとまだ現実を受け止められなくて、、
    生理はいつも月末でした💦
    最後にデリケートゾーンの脱毛に行ったのは14日なので、その前には全然終わってました😭

• 2月1日

退会ユーザー

下にお返事しちゃいました😭💦

• 2月1日

もしかしたら排卵がずれてて生理も遅れてる可能性もありますよね😣

それよりコロナ疑惑というのは結果的に陰性だったんでしょうか😣