※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

工場の正社員の試用期間中です。試用期間に辞めたいと言えばすぐにでも…

工場の正社員の試用期間中です。
試用期間に辞めたいと言えばすぐにでも辞められると思いますか?やっぱり1ヶ月後とかですかね、、
2週間目ですが、1日目から辞めたいと思い始め、
やっぱり今もやめたいです。仕事中なんて言おういつ言おうしか考えてません、、理由は同じ体制をしてるので首が痛くて頭が痛くなり、さらに追い打ちでニス、オイルの匂いで仕事帰りいつも具合悪いからです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

その為の試用期間だと思うので、辞める!って決まっているなら早めに言った方がいいと思います。
会社も次を探す手配も必要なので💦
続けていくのは難しそうなので申し訳有りませんが辞めたいと考えています。ですかね?