※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ONE
その他の疑問

お返しは何が良いか案をください。SNSで知り合ったママさんからこの度お…

お返しは何が良いか案をください。

SNSで知り合ったママさんからこの度お下がりでお洋服を何着か頂けることになりました。

譲って頂ける経緯含め、その方の優しさがすごく
嬉しくて何かお礼を贈りたいんですが、
自分自身センスが皆無でしてみなさんから
案を頂きたくここで投稿させてもらいました。


今こんなご時世なので、直接ではなく郵送等にしようと思ってますので、
何かお取り寄せ的なものでも良いかなとも考えてます🤔

よろしくお願いします。

※相手の方がもしママリを見てたらあれなので、ある程度意見を頂けましたら、削除しようと思ってます。

コメント

deleted user

今の時期ならイチゴが旬なので、イチゴはどうでしょうか?