※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

働くママさん、スーツではないけど綺麗めな仕事着でお仕事されてる方、…

働くママさん、スーツではないけど綺麗めな仕事着でお仕事されてる方、冬ってズボンの下何はかれてますか?

私はズボンにストッキング'(膝まで)です。
寒い日は最近ヒートテックのレギンスを履いてます。


割とタイツを履いてその上にズボンはいてる方いらっしゃりますが、なんとなく私はパンプスのあいている所から黒いタイツが見えるのがダサいのかなと思って長年そうしてきました。

でも最近まわりではタイツの方をよくみます。

全然ダサくなく、普通ですか?
私の感覚がずれてますかね💦?

タイツだとあたたかいし、楽ですが…

コメント

うさぎママ

こういう裏は毛布になってるけど、ストッキングに見えるタイツオススメです💓肌色のストッキング(風の毛布タイツ🤣)もありますし、かなり暖かいので重宝してます😩✨
インスタの広告でyoube?とかいうのが出てきて見てみたら1つ4000円くらいして高っ!と思ったのですが、楽天で類似品が千円くらいで売られてました😂

🧸

働いていた時、パンツの下にタイツ履いてましたよ!
パンプスから黒タイツ見えますけど
全然ダサくないかと😂
周りも普通にそうしてました。

ゆうくんママ

私的にはパンツはストッキング、スカートはタイツって分けてます。私もパンツでタイツはちょっとダサいなぁと思うタイプです😂

ままり

私もパンツにタイツ抵抗有る派なので、質問者さんと同じような感じにしてます!

ふくらはぎぐらいまでの丈のパンツ(ガウチョみたいな形)なら下タイツでも違和感感じないですが…🤔
テーパードだとやはりストッキングが綺麗に見えて好きです😌