※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gまま
妊娠・出産

妊娠23週目から体重管理に気を付けているが、増加してしまい、食事や運動を工夫している。便秘持ちで体重が増えたが、他の方の経験を知りたい。

体重増加について
明日から23週に入ります🙌

妊娠中期に入ってから体重管理に気をつけてはいても、
日々簡単に増えていきます😅笑

朝昼は普通に食べており、夕食は基本炭水化物は食べずにおかずを軽く食べることが多いです。
運動は、最近から仕事が休みの日に少し歩く程度。

もともと便秘持ちですが、昨日は排便もしっかりあり、
起きた時にお腹も空いてたので
今朝の体重は期待していましたが、
減るわけでもなくむしろ400グラム増加してました…🥲笑
妊娠中期からはあるあるなんでしょうか🤔?

ちなみに妊娠前より初期につわりで減ったこともあり、
現在は+2キロ増です!

皆さんは妊娠中期〜後期はどのように増加していきましたか?差し支えなければ教えていただきたいです🙌😌

コメント

奏♡惺♡李

妊娠前から−3.2キロです😭
夕方具合悪くなり朝昼食べれるけど夜全く食べないので😱