※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

柔軟剤て使わない方多くて、子供生まれてから今さらさで洗ってます。レ…

柔軟剤て使わない方多くて、子供生まれてから今さらさで洗ってます。レノアハピネスの柔軟剤を個人的に使いたいのですが、子供のも使用して良いのでしょうか?
ちなみにもし使用するとしたらさらさとレノア柔軟剤の組み合わせでもいいですか?😅変な質問すみません🙇‍♀️

コメント

あんどれ

0歳の頃から柔軟剤使ってます😊
組み合わせは何でも大丈夫ですよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊早速買ってきました🙌

• 2月1日
ハチミツ🍯

我が家レノアハピネス使ってます😉
洗剤は、ボールドのピンクです

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊早速買ってきて使ってみます🙌

• 2月1日
ママリ

一歳過ぎてから
大人と同じもの使ってます😊
アタック3X
レノアハピネスのヴェルベットブロッサム
使ってます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊私もレノアハピネス買ってきました☺️

• 2月1日
ほのち

1歳まではさらさの柔軟剤を使い、1歳過ぎたら大人と同じ柔軟剤使ってますよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊次から大人と同じものに変えます🙌

• 2月1日

お子さんが敏感肌でないなら大丈夫だと思います!

でもレノアハピネスって結構匂いがキツいので、もし保育園に通ってらっしゃるならやめたほうがいいかもです…😣(よその子の柔軟剤の匂い結構移ります💦💦)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊敏感肌ではないので大人と同じものにしてみます!
    自宅保育ですが柔軟剤少なめにしときます😊

• 2月1日