※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいな
サプリ・健康

相模原市(相模大野.小田急相模原付近)でおすすめの肛門科教えて下さい💦…

相模原市(相模大野.小田急相模原付近)でおすすめの肛門科教えて下さい💦
下の子のお尻の穴に出来物があるので受診させたいです🥺

コメント

すぬ

町田のかねこ大腸肛門科は医者が通うぐらい良いクリニックだとら聞きましたよ😊

• けいな

けいな

ありがとうございます😊
    調べてみます!

• 2月1日
ふ9🍵

下の子ということは10ヶ月ってことですよね?まだおむつもしているでしょうしおむつかぶれによるものかもしれないのでまずは小児科ではないでしょうか?
小児科ではわからないと言われたら肛門科かもしれません。
相模大野の、おなかとおしりの桜井クリニックは私が受診した時ですが、先生がとても優しかったです。

• けいな

けいな

返信ありがとうございます😊
    おむつかぶれというより完全に出来物というか…おそらく小児痔瘻だと思うようなものがあるんです🥺

肛門科ならおむつかぶれであっても薬は処方してくれるだろうし、早い段階で何かわかる気がして💦

• 2月1日
  • けいな

けいな

おしりとおなかの桜井クリニック、私も昔かかったことがありました!ありがとうございます😣✨

• 2月1日