※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月でプーメリー買うって遅いですかね?😭日中遊べるような他におすすめあれば教えてください🙇‍♀️

4ヶ月でプーメリー買うって遅いですかね?😭
日中遊べるような他におすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

プーメリー持ってないので
後者の回答ですが…
うちは
カシャカシャなるおもちゃ
オーボール、さっしーの歯固めで遊んでます🥺!

はじめてのママリ🔰

メリー1歳すぎた今でも遊んでますよ😆❣️
オーボールのミニカーもその位から今までずっとお気に入りです🤗❣️
音の鳴るおもちゃは赤ちゃん喜びます〜😇✨

ちゃも

うちは最初からプーメリーがあったのですが、変形させて結構長く使えましたよー✨
くるくる回るメリーの形はもしかしたら短いかもしれませんが、変形させれば自分で引っ張ると音鳴ったりで楽しめてました☺️
因みに、先日3か月の甥っ子にお下がりであげました💡床に置いたら泣いてたけど、メリーで気が紛れてる✨とのことでした💡
お子さんの興味あるものとか好みによるかとは思いますが、私個人的には無駄にはならないかと😃

くまままま

娘はいまだにプーメリーで遊んでます🧸音なるボタンでノリノリになったりスクワットしていないいないばあしたり思った以上に長くあそんでくれてますよ!
あとはやっぱり握って振ると音が鳴るもの喜んでたし、握らせてると引っ掻いたりするのも減ったので持ちやすいものおすすめです☺️