※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

茨城県水戸市でお勧めのパン屋さんがありましたら教えてください!おしゃ…

茨城県水戸市でお勧めのパン屋さんがありましたら教えてください!おしゃれで高級な小さいパンというよりは、お手頃でいろいろな種類をたくさん買えるようなパンが理想です。

コメント

ぽんた

石窯パン工房 カンパーニュというお店が大好きです❣️
サンドイッチも甘めのパンも、どれを食べても美味しくて好きです🤣❤️

星

べジジのパンが好きです!

ぷるぷる

県庁近くの開発公社ビル内にある、レフィーユブティック県庁店が好きでよく行きます。
200円前後/個 くらいで惣菜パン(コロッケサンド、ハンバーガー、パニーニ)や
菓子パン(アンパンマン風のチョコパン、シナモンロール)などいろいろ種類豊富です。

はじめてのママリ🔰

水戸市の「加須美屋」さんが好きです。
73歳の私の父が子供の頃からやってるパン屋さんだそうです!
お値段はお手頃で、昔ながらのパン屋さんって感じです。ケーキやゼリー等の洋菓子もありました。おいしかったです✨

ママリ🔰

ク・セボン!というお店めちゃくちゃ美味しいですよ🙆‍♀️
駐車場もお店も狭いですが色んな種類のパンがあります!

ママリ

水戸のパン屋と言ったらカスタードだと思ってました🤣🤣

まこぴ

おしゃれなパンで激おいしいところがあるのですが…お手頃なら、石窯パン工房 カンパーニュさんオススメです。カスタードさんは、クリームパンだけが魅力な気がします。レフィーユさんは、2年前くらいに1店舗潰れてるので…なんとも😅リピートはないパン屋さんです😀