※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

幼児 ディズニーランド 服装来月中旬を予定しています!(今のところ)子…

幼児 ディズニーランド 服装

来月中旬を予定しています!(今のところ)

子どもの服装ですが、
ヒートテックにトレーナー(裏起毛じゃない)、UNIQLOフリース、裏起毛ズボン

にしようと思うのですが、どうでしょうか?

これにプラスでコートと帽子と手袋とマフラーは防寒対策で持参はします!

コメント

はじめてのママリ🔰

コートとか重たくなってしまうので、ダウンがいいと思いますよー!そして、うちはその感じにダウンブランケット持って行ってます。夜までだとかなり寒いので、ダウンブランケット必須です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17時には帰る予定ですが、ブランケット用意します☺️ありがとうございます!

持ってるやつ軽いのでダウンかもしれません😂なんて言えば良いか分からずコートと言ってしまいました!

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーお天気のいい昼間は暖かいのですが、夕方からぐっと冷えるので、脱ぎ着出来るものがあると良いと思います🤗あと、念のためのホッカイロも🙆‍♀️

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ホッカイロ持参しますね!

• 1月31日