※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

今の進研ゼミって凄いですね。💦私自身、通塾無しで中学講座から高校3年…

今の進研ゼミって凄いですね。。💦
私自身、通塾無しで中学講座から高校3年までやりましたが小学校のときは付録目当てなのがまるわかりでやらせてもらえませんでした。

今はキャンペーンによってタブレット代がかからなかったり

英語も端末内に入っててかなりお得感が出たので入会しました!!笑

タブレットが合わなかったら紙教材へ変更可能で違約金もかからなかったり娘も英会話教室よりベネッセがやりたいと意気込んでるので届くのが待ち遠しいです🥲

英語なんですがオプションでオンラインスピーキングで外国人の先生とレッスンも出来ると記載してるので月謝もそんなに高くないのでますます楽しみですね☺️
コロナの中送迎負担も無いので親としたらベネッセ信者になりかけてます。。

こどもちゃれんじ一度は退会しましたが、結局はベネッセに戻りました笑

オプションでオンラインスピーキングつけてる方どうでしょうか??子どもは楽しんでますか??

コメント