※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーサークル、何歳まで使いましたか?もしくは、買いましたか?

ベビーサークル、何歳まで使いましたか?
もしくは、買いましたか?

コメント

3-613&7-113

上の子の時買いましたが、入れると泣くのでほぼ、使ってません。今、下の子に触られたくない遊び(お絵描きや塗り絵や工作など)をしたい時に上の子が使ってます。

なの

娘を囲う使い方はしてなくて触って欲しくないものを囲ってます👍
テレビの周りはいまだに使ってます🤣

はじめてのママリ🔰

六角形のものを買いましたが、一番使って欲しい時期0歳〜1歳くらいの頃は嫌がって全く入りませんでした。入ったとしても扉を閉めるとギャン泣きなので、サークルとして使うことはできませんでした…😭なので私としては買わなくて良かったな…と思ってます。

キッチンの入り口を塞ぐようなベビーゲートはすごく重宝していて、買って良かったです!✨

ママリ

うちも六角形のもの買いましたが、あまり自分から入りたがらず、入れたら大泣きするときもあり、あまり活用出来なかったです。買わなくてよかったなと思ってます😓