※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

松山市の城北方面に民間の学童保育はありますか?松山市駅より南側しか見つからず、4月から城北方面の小学校に入学予定です。情報をお持ちの方、教えてください。

愛媛県松山市、城北方面に民間の学童保育はありますか?
ネットで検索しても、松山市駅より南側の施設しか見つけられず。。
4月から城北方面の小学校に入学予定なのですが、サービスが充実してる民間学童保育があれば利用したいと思っています。ご存知の方いたら、ぜひ教えてください。

コメント

アマゾネス

城北って、フジグランの近くのほうでは少し遠いでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もしかして、4から始まる施設でしょうか?
    気になっているのでもし評判等ご存知であればぜひ教えてください!

• 2月2日
  • アマゾネス

アマゾネス

あ、そこもありますよね!塾みたいだけど預かってくれるところですよね?
    それとは別ですが、味酒小学校にいかせてる知り合いの子はそこの近くの民間の学童に預けててますが、本格的な塾みたいな感じです!周りの子も将来は医師になるってかんじらしく、お互い向上心を煽られるような環境で勉強も本気でやってくれるみたいです!

• 3月16日