※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについて😭先週、メルカリで購入したのですが出品者さんから短い…

メルカリについて😭
先週、メルカリで購入したのですが出品者さんから短い間ですがよろしくお願い致しますってメッセージ来た1時間後に家族がコロナの濃厚接触者になった、いつ発送するかわからないのでキャンセルしても構いませんって来ました。
けれどもほしかったのでいつでも大丈夫ですと返信しました。
あれから一週間たち、出品者のトップページを見たらこの一週間で出品がされててコメントも返してるし購入されてるものもあって評価もされてました。
これって、私嘘つかれてますか?

商品がないでキャンセルしたらペナルティになるから、こちらからキャンセルしてもかまわないってもちかけられてキャンセルしてほしかった感じですか😭

他の取引はしてるのに、私にはメッセージで濃厚接触者がいて発送できないっておかしくないですか😭

そのまま放置をしようと思ってるんですかね。
どうしたらいいかわかりません😭

コメント

まりか

事務局に、「他の方には発送をしているようですが、私との取引分は中々発送してもらえない」と、連絡してみてもいいと思います!!

はじめてのママリ🔰

とりあえず現状がわからないのと嘘かどうかなども判断できないし、メッセージ送ってトラブルになるのもめんどくさいので事務局にありのまま連絡します。

私だったら「取引メッセージで出品者様からご家族がコロナの濃厚接触者になり発送の目処が立たないと言われ、それから音沙汰なく1週間が経っています。ですが、その方の出品欄を見るとその後も出品したりコメントしたり、評価も増えていて他の方とはお取引しているようです。この場合どうたら良いのでしょうか?」みたいなことを送りますね。