※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんは食器洗い終わったら置く水切りラックって使ってますか?今2段…

みなさんは食器洗い終わったら置く水切りラックって使ってますか?
今2段のやつ使っていて結構場所とるし邪魔だな~と思うのですがみなさんはどんなもの使ってますか?😵

コメント

水切りラックつかってます!
Amazonで1000円で買ったもので2段でもないごく普通のものです😂
一時期インスタで水切りラック撤去してジョージジェンセンの布巾を敷いてそこでお皿を乾かしている方を多くお見かけしたのでとりあえず百均の吸水マットで形だけやってみたらなんとなく向いてないな…と思って水切りラックに舞い戻りました笑

夏泉

Amazonで購入したのを作ってます!

• 夏泉

夏泉

使ってますでした💦

• 1月31日
S mama

最初100均の使ってて足りなくて
次に2段の使って置き場が邪魔で
次にスリコの折りたたみラック使って
使わない時は折りたたんで置けるので
結構便利でした ◎

その後マイホームになってから
たまに食洗機使うし
使わない時も吸収マットに食器置くしで
ラックは置いてないです ❁⃘

コスタ🛳

使ってません💦
洗ったら食洗機に入れて自然乾燥です!

みおまおママ

普通の水切りラックと2段のラックとシンクに引っかけるヤツと吸水マットを駆使してます。笑っ。
邪魔で仕方ないんですけど、まとめて洗い物しちゃうのが多いので、こんな感じになってしまいました。笑っ

さら

ネットで買ったタオル使ってます😁ジョージジェンセンというものです!洗い替えに今では3枚になりました!
お値段しますが、場所取らないし、洗ったら片付けれるしいいですよ!