※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インスタで離乳食自慢する人、毎日ストーリーで流れるのは気になりますか?食べない親からは複雑な気持ちになるでしょうか?

インスタで離乳食全部食べたよ自慢する人、嫌ですか?
毎日ストーリーで2回流れてきます。
私は別に何とも思わないですが、毎日写真撮って、コメント入れて大変だなーと。
離乳食食べない親からしたら、ちょっと複雑な気持ちになりますかね?

コメント

ママリ

そもそも、
離乳食全部食べたよ
っていうのが自慢とは感じません🙄
○○へ遊びに行ったよー的なただの報告みたいな感じに思えます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子はこれももう食べられるようになったとかそんなコメントばっかり書かれてあるのも報告ですかね?🤔
    食べる人から見たら何も思わないだろうけど、食べない人からみると辛いだろうなと思いまして💦

• 1月31日
おでんくん

私は別に何とも思わないですかね😁
ただ子供がご飯全部食べたよ!ってだけなので!
食べない子の親からしたらうちの子は食べられないのに…ってなりますが、全ての人に配慮した投稿するほうが難しいし、内容もただご飯食べたってだけのことだし、そこ気にしだしたら窮屈だなと感じます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べただけの投稿だけなら何も思わないです😌子供の自慢ばっかりです💦
    毎日ストーリーばっかり流して自分の子供の自慢ばっかりするのも大変だなーと思って…

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

1日に何回もUPされるとインスタグラマーじゃない人なら鬱陶しいてなりますがミュートにしちゃいます(笑)