※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育休中で保育園に預けることが決まり、職場復帰が待ち遠しいです。同じ気持ちの方いますか?

職場復帰について
現在育休中で4月から保育園に預けることが決まりました。子どもはとても可愛いのですが毎日ずーっと一緒にいるのは疲れてしまいます😅
なので子どもと離れるのが寂しいというよりは職場復帰が待ち遠しい!と思ってしまいます😣
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ

私は今それです!笑
2人自宅保育、もういいです。笑
子供は可愛いけど、大人と話したい、ゆっくりトイレ行きたい、ご飯食べたい…笑

• ママリ

ママリ

大人と話したい!めちゃくちゃ分かります🥺

• 1月31日
さや

そうでしたww
ずっと2人で居るのも良かったんですが、程よい距離が出来て良かったと思ってしまいました💦

• ママリ

ママリ

程よい距離ほんと大事ですよね🥺私も少し離れる時間があった方がもっと可愛いと思えそうです😣💓笑

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

私も早く仕事したいです!保育園が決まり4月から復帰予定です😃
子どもは可愛いですが、1人で外歩いたりご飯たべる時間が欲しいです😂
あと大人と話したり電話やメールしたり、仕事が上手く行けば評価して貰えたりするのが楽しいので待ち遠しいです✨

• ママリ

ママリ

4月復帰同じですね😌!
    私はずーっと家にいるのが向いてなくて毎日同じ繰り返しの日々が辛いです😂社会から孤立してる感があります笑

• 1月31日
ママリー

私も寂しいというよりはずっと一緒は疲れるって感じでした😅今でも土日は疲れます💧
よく預けた初日はこっちが泣いちゃうみたいな話を聞きますが、私は全然でした😅

• ママリ

ママリ

私も土日だけでさえ疲れるって思いそうだしきっと預ける日も頑張ってねー!って感じになっちゃう気がしてます😂(笑)

• 1月31日
たた

同じくです!6月に仕事復帰なのですが、待ち遠しいです!
お昼ご飯だけでもゆっくり食べれるだけで幸せ感じます!

• ママリ

ママリ

待ち遠しいですよね!笑
    家だとバタバタで食べた気しないですよね😂

• 2月1日