※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinari
家事・料理

ホームベーカリーってどれくらい美味しくパン焼けますか?🍞パンが好きで…

ホームベーカリーってどれくらい美味しくパン焼けますか?🍞
パンが好きで、パン屋だらけで有名な街(都内)に住んでいたので、基本的にパン屋さんのパン以外は買わず、パン屋さんの中でも結構こだわりがありました。

今は引っ越して、少し遠くなったので、ホームベーカリーを買おうか検討中ですが、美味しくて有名な都内パン屋のパンと比べたらどうなのかなぁと思い決めきれずにいます。

パンにこだわっててホームベーカリーお持ちの方、教えていただきたいです!

コメント

いちごちゃん

パン屋の食パンを超えたことはありません(笑)
でも、朝焼きたての香りは幸せです♡♡

• hinari

hinari

ありがとうございます!そうなのですね🍞😭笑
    でも朝焼き立てパンの香りは憧れます❤️

• 1月31日
🐻

田舎住みなので都内のパン事情わかりませんが絶対に都内のパンの方が美味しいと思います!笑
上の子ホームベーカリーのパンは嫌いって言って食べませんがちょっと高い美味しいパン屋の食パンは美味しい!ってバクバク食べてます🤣
ホームベーカリー焼き立ては美味しいですがトーストとかにすると私的にいまいちです😂

• hinari

hinari

ありがとうございます!
    やはりそうですかね😂
    パン屋だらけの街で育休中は毎日パンを買いに行くことが楽しみだったくらい、パンを食べ比べしすぎて、格段に美味しい!と思えるパンに出会うことも少なくなり😓
    近場にいいパン屋があると、ホームベーカリーの出番も少なくなるかもですね🥲
    参考になりました!ありがとうございます!

• 1月31日