※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぬ
家族・旦那

旦那の友達は時間関係なく旦那を連れ出そうとします。断らない旦那がい…

旦那の友達は時間関係なく旦那を連れ出そうとします。

断らない旦那がいちばん悪いのですが
大体夕方〜夜に「パチンコ行こうよ」とかです。

旦那はギャンブル依存症なので行きたいと言います。

私は都内住みです。今このご時世だし、小さい子供もいるしあなたがコロナになったらどうやって生活するの?と言っても『パチ屋はコロナにならない』と言われます。

どこからその自信が…?笑

旦那がパチ屋に行った日から1人でホテル生活してコロナになっても治るまでずっと1人でホテル生活してくれるならいいんです(金銭的に無理でしょうが…笑)

でも、帰ってくるのは結局うちだし迷惑かけられるのは私と娘じゃないですか?

私もずっと友達と遊ぶの我慢してるし
出かけても近くのスーパーに買い物しに
行くだけです。

もう毎回毎回疲れました。
もう独身じゃないんだから友達も気使ってよ…と思います。

遊ばせてくれない嫁みたいに私が悪者に
なってるのが意味分かりません。笑

旦那は育児家事全くやらないので
(やってと言えばしぶしぶやりますが)

夕方なんてご飯作ったりお風呂入ったり
めっちゃ忙しい時間じゃないですか?

なのに、何も考えず全部丸投げして
遊びに行こうとするのが考えられません。
ましてや、人が密集するところに。

旦那は借金もあり、生活はカツカツです。
子供に必要なものは妥協したくないので
(かといってそんなに高いものは買いませんが)
結局我慢するのは私です。
まあ別に欲しいものもないし、いいやと
思いつつ内心ムカつく時もあります。笑

私も毎日ワンオペで頑張ってるのに
どうしてこんなに思いやりがないのか…。
悲しくなります。独身気分抜けずいつまで
自分のことしか考えられないのか?

ギャンブル依存症は治らないですよね。

こういう旦那さんをお持ちの方いますか?
or
旦那の友達が嫌い(理由も)な人いますか?

コメント

deleted user

息子生まれてすぐも旦那の友達そんな感じであそぼうとか、晩ご飯食べたのに焼肉行こうとか誘ってきてました
私が息子とお風呂でバタバタしてるのに仕事から帰ってきてすぐ遊びに行くとか、、
今はもうギャンブルもせずその友達とも会うのは年に一回?2回?無いくらいです!
その友達の1人が嫌すぎて旦那に、その人おるなら私は行かない、きもい頭おかしいとか言ってたら合わなくなりました😂

ギャンブルはほんとーに治らないですよね辞めれない、
旦那も辞める辞めた、言っても結局してて辞めるのに一年ちょっとかかりました。

ぽっぽ

私は旦那がパチンコしてるの知らず、ずっと仕事と言われていたので一人で三人見てました🙄
パチンコ行ってるのが発覚した時には大喧嘩…
元々旦那はパチンコする人ではなかったので、誘うやつ殺してやりたいと思いました。。
そいつに会わせろクソ野郎!っても言いました🙄

もう独身じゃないし、そんな自由なお金も無いし、夕方〜夜は忙しい時間帯だし(家庭が)コロナだし、あり得なさすぎてブチギレました🙄