※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽしゅ
子育て・グッズ

電動自転車で子供を乗せる際、ヘルメットを使用している方いますか?おすすめのヘルメットが知りたいです。

電動自転車に子供を載せる際にヘルメットも購入したかたいますか?
前に乗せてる子供にヘルメットさせていない方も道端で見かけるので、やはりさせた方がいいですよね🙄💦
もしさせているかたいましたら、おすすめのヘルメットも教えて頂きたいです

コメント

きなこ⭐︎

もちろん買いました〜😊
可もなく不可もないですが、娘が選んだビッケのヘルメット買いました😊

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

転倒した時、事故に遭った時のことを考えるとさせるに越したことはないと思います☺️

• 1月31日
ひろ

自転車に乗せる時は前でも後ろでもヘルメットつけてます!
私はすぐ欲しかったので、近所の自転車屋さんで買いました。合うサイズ教えてくれて良かったですよ☺️

はじめてのママリ🔰

義務だと思っていたので前も後ろもヘルメットさせて乗せてます😊
うちの娘は自転車屋さんでディズニープリンセスを選んでました。
下の息子はコストコで安かったやつですが…
特に問題なく使えてます🤗

2人ともヘルメットつけてます。
下の子は娘が使ってたお下がりで、メーカー忘れたけど基準満たしてるものです。
上の子は今はパルのヘルメット使ってて、軽いけどちゃんと基準満たしてるものです。

はじめてのママリ🔰

マグライド?というロゴの入ったヘルメットをかぶっています!
とても軽いので、娘も嫌がらずつけてくれています!

はじめてのママリ🔰

義務なのでつけてます😊
上の子が乗ってる時に一度倒したことがあり、ヘルメット無しは怖くて…(その時も勿論被せてました)。
1歳になるお子さんでしたら軽いのが良いかもですね!
うちの下の子はピコットですが、軽くて良さそうです😃