※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン南蛮
雑談・つぶやき

旦那の同僚の方の話。そのお宅のお子さんが(高校生)彼女を初めて家に…

旦那の同僚の方の話。
そのお宅のお子さんが(高校生)彼女を初めて家に連れてきた時に父親(同僚)が「夕飯でも食べてくか?」とそれを聞いた母親(同僚の妻)が台所でガチャガチャ食器を音立てて洗って父親を睨んだそうです(笑)
その話を家で旦那が話した時にママもそうなりそうだよね😂って言ってきたんですが💨
まぁ、その同僚の奥さんの気持ちもわからなくはないけどね🤣(笑)
急にきて、しかも初めてあっていきなり夕飯でも~なんて言われても困ると思うんだけど☝️
夕飯作るのこっちだしね💦その日は適当DAYだったかも知れないじゃない?( ・◇・)?
男親って空気読めない時あるよね😅って思ったんだけど……って話┐('~`;)┌

コメント

チキン南蛮

初めましてだけど喜んで夕飯だすよー♥️って方はこちらにいいね👍を

チキン南蛮

同僚の奥さんの様に勝ってに決めんなよ~‼️って方はこちらにいいね👍を