※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
住まい

オイルヒーター使ってる方いますか?この冬1晩使うようになったら電気代…

オイルヒーター使ってる方いますか?
この冬1晩使うようになったら電気代が25000円になりました…あまりの高額な値段にビックリして泣いてます😭

オイルヒーター使ってる方これくらいしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

デロンギ使ってます!
8畳の寝室で21〜6時まで弱の4で使ってます!
確実に電気代は上がりました!
オール電化ですが¥25000でした。
だけど、乾燥しないし快適さを求めてます😅

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!ですよね、高くなりますよね😭
    わかります乾燥しないししんからポカポカして子供にも影響少なくて好きなんですけどあまりに高くて焦りました😭

• 1月31日
mini

オイルヒーター電気代高いですよね😭私も2万くらい行って、びっくりして使うのやめたことあります!

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!高いですよね😭高いのは知ってたんですがここまでとは思わず焦りました🥲私もタイマーにして時間短くしたりして調節してみます…!

• 1月31日
ママリ

オイルヒーターは電気代が高いと
有名です😭🔥
うちも去年使ってて高すぎたので
今年はエアコンで我慢してます、、

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!ですよね😭高いのは知ってたんですがまさかここまでとは💦エアコンでしのぎながらですね😭

• 1月31日

うちはデロンギのオイルヒーター2台使ってます😅
こちらの質問見て1月の電気代を見てみたら23,000円でした❗️😱
ちなみに12月は18,000円でした。
焦って夕食の食器を食洗機に入れようとしてたのを手洗いしてみたり、普段就寝時は19℃でつけっぱなしなんですが、今日は18℃にしてみようかなぁと思いました😅
2月もまだまだ寒いし電気代恐ろしいですね😖
うちはオイルヒーターはやめられないので他で節電頑張ります⭐️