※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぽん
子育て・グッズ

最近3か月の息子が抱っこオンリーで、痛みも感じています。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

生後3か月の息子なんですが、最近抱っこしていないと泣きます.°(ಗдಗ。)°.前までは布団に寝かしてひとり遊びもよくしてくれましたが…バウンサーも拒否、ねんねも拒否…
抱っこオンリーです笑。

腕、腰、足首の痛みがでてきたので抱っこがつらくて( ̄▽ ̄)

みなさんはこのような状況どのように乗り越えましたか?

コメント

たろちゃんママ

ずーーーーっと抱っこでしたf^_^;)
とりあえず眠そうになってきたらそっとソファにバレないように座る。
普通に抱っこするならまだ抱っこ紐の方が楽だと思いますよ!

• あーぽん

あーぽん

バレないように座る笑。
    なんで座るとばれちゃうんでしょうかね?( ̄▽ ̄)
    やはり我慢して抱っこするしかないですよねー.°(ಗдಗ。)°.普通に抱っこより抱っこ紐のほうがいいですよねー( ◠‿◠ )ありがとうございます!

• 10月28日
くみの

家ではスリングで抱っこしていました!抱っこちゃんでしたので。昼寝はスリング抱っこでしてましたよ。

• あーぽん

あーぽん

スリング持ってないのですが抱っこ紐より楽なんですかね〜〜
    みにいってみようかと思います(๑>◡<๑)

• 10月29日
  • くみの

くみの

私はしろくま堂のキュットミーというのを使っていました。今あねが三ヶ月の娘に愛用してます。

• 10月29日
  • あーぽん

あーぽん

ありがとうございます😊

• 10月29日