※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
家事・料理

しょうもない質問なので暇つぶし程度で答えてくださる方いたら取っ手の…

しょうもない質問なので
暇つぶし程度で答えてくださる方いたら
ご回答お願いします 🥺笑

取っ手の取れるタイプのフライパン使ってて
最近引っ付いて引っ付いて仕方ないので
買い替えたいと思ってて、、
11点セットで8780円のごく普通のやつにするか
6点セットで1万2800円の
めちゃくちゃ自分好みのフライパンだったら
みなさんどちらにしますか ?🤣

モチベ上げるために自分好みのにしようかな、、
でも11点セットの方が安いしな、、
ああどうしようかなと悩んで
かれこれ1ヶ月ほど経過しました 🥸笑

コメント

にゃみへい

8点セットで1万5000円の買いましたがストレスフリーで使えてます🥰
いつもの安いやつ買わずに高くてもこれ買って良かったって思ってます☺

  • S mama

    S mama


    そう思えるのが1番いいですよね~ 🤤
    安いの買ってやっぱり好みの方
    買えばよかったと後悔しそうなので
    少し高いけど自分好みの方
    買っちゃおうかな ☺️❁⃘

    • 1月31日