※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳児向けの新しいおもちゃを探しています。トミカやちゃれんじ以外で興味を引くものを教えてください。ありがとう

車ばかりで遊ぶ2歳児にいいおもちゃありませんか?😅雪で家時間が多いのですが、だいたいトミカで遊ぶかちゃれんじのおもちゃで遊ぶか、テレビ見るかになってしまってます😭学研のニューブロック、レゴデュプロ、絵本などありますが、誘って遊ぼうとしても今のところ興味がなさそうですぐ終わってしまいます💦

おもちゃ多いし買う必要ないかなーと思っていましたが、これから下の子も生まれるしおうち時間が増える中、あまりに同じ遊びの繰り返しなので何か買ってあげたいんです😭
みなさんのおもちゃおすすめありませゆか?

コメント

ママリ

お野菜とか切ったりするおままごと系は結構長く遊んでます😊
ダイソーやセリアなどでも種類が豊富に揃うところも良いです✨

後はパズルもハマると静かになってくれるので助かってます!

でもうちもトミカが一番好きてず1日中トミカが部屋に散らばってます🤣

• ママリ

ママリ

誤字すみません🤣

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!ちゃれんじにもままごと系おもちゃがあって、ダイソーのと組み合わせて使ってます😊たしかにままごとはトミカの次くらいに遊ぶので種類増やすのもいいですね!
    パズルもやっぱりいいですよね😍ネットでも売ってますかね?探してみます!

やっぱりトミカは間違いないですよね😭うちも毎日トミカで溢れてて大変なことになっています!笑

• 1月31日